2014年11月3日月曜日

Fall season deepens


どうも、バスタイムのストレッチが欠かせないどるちぇです。
皆さんいい汗かいてますか~?
私、このSS撮るためにいろいろ準備して脳みそに汗かきました(´д`;)
(ただ置いただけに見えるだろうけどあんなとこやこんなとこの微調整が大変だったのよ!)

まぁなんでこんなに珍しく頑張ったのかというと
いんこちゃんが9月からせっせと準備してたテニスウェアとラケットが
今日から始まったxiasumi school festivalでお披露目となったのです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ウェアはメンズもありますよ♫

ラケットはガチャでアルファベットの文字数分・・・つまり全26種類!
タッチでフレームが9色に変化しちゃいます。
会場に行ったらぜひ[LOVE RE ME]のブースを覗いてみてくださいね❤

こうして新たに素敵な対ゾンビ用武器(←マテ)が手に入ったので
ブンブン振り回して爽やかな汗をかこうと思います(*´Д`)=3フンガー

*.+Lingua Franca+.*は22時頃からOPEN予定です。
3連休最終日、だらだらまったりおしゃべりしましょ(*´ω`)ノ


☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆



至らぬところが多々あったと思いますが、大勢でワイワイ出来てとても楽しかったです!
どうもありがとうございましたっm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿