2014年11月28日金曜日

Black friday

どうも、インベの中身が6万超えました。どるちぇです。

感謝祭の翌日はブラックフライデーだぜぇψ(`∇´)ψ
なーんて意識していたわけではないけれど、
昨晩*.+Lingua Franca+.*で談笑中に1人のお客様がぽつりと一言。

「coldLogic半額セールだって( ゚д゚)!」
(※coldLogicとはSLにある女性用のお洋服屋さんでシンプルなデザインが多いです。場所はここ)

うちのお客様は女の子アバが多いので、
お店が終わってから10人くらいで一緒に見に行きました♫


マネキンになってお店に溶け込むS氏

こんな大勢でショッピングしたのは初めてで楽しかった~!
たくさん笑ってたくさん感謝した日だったなぁ(*´ω`*)
皆さん、また一緒に遊んでやってください❤


最後に例のリコーダーの有名な元ネタ☟


この動画見ると地獄のミサワを思い出すww


0 件のコメント:

コメントを投稿