2014年11月16日日曜日

Wistful


どうも、やる気スイッチが冬眠に入ったみたいです。どるちぇです。

最近空回りが多い上に解決したはずの問題が再浮上してきたりして、
正直いつものようにSLを心から楽しめていない日々(>_<;)

上手くいかないこともあるって頭でわかってても、
タイミング悪く嫌な出来事が重なったりすると軽く凹みますな。
こういう時って沈めるとこまで沈まないと浮上できないんだよなぁ(*´Д`)=3

そしたら尊敬してる人もあることで悩んでいるのを知りました。
しかもそれが高尚な視点で真摯に考えておられたので
「あー、私の悩みってなんてくだらないんだろう」と
少しだけ上を向くことができました。

とりあえず寒さのせいにして好きな音楽聴いて踊っとこうw
金曜日にまたHOUSEイベあるらしいので今はそれが待ち遠しい。



2 件のコメント:

  1. そっか。。どるちゃんもいろいろあったんだ><
    私も凹むことあったけど、少しだけ浮上してきたかな…
    お互い無理せずやっていこぉ♪          ♥みれい♥

    返信削除
    返信
    1. 美玲ちゃん、励ましのお言葉ありがとう!
      美玲ちゃんも凹むことがあったのね(>_<;)
      心配だけど「少しだけ浮上してきた」と書いてあるので、
      そのまま良い方向へ行くように陰ながら願ってます+.゚(´▽`人)゚+.゚

      削除