2014年11月6日木曜日

HIDEKI

待ちに待ったMGSITグッズが届いたぁぁぁぁあ!!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノヒャッホイ!!!!!

どうも、狂喜乱舞真っ最中のどるちぇです。

MGSIT先輩がブログ内で不定期更新しているMGSIT通信というコーナーがありまして、
先日3回目となる記事が発表されました。

メガチル(MGSITのファンでMGSIT Childrenの略)にとっては
ファンクラブの会報みたいなもので、
お便りが採用されると非売品のオリジナルグッズが頂けるのです。

グッズは採用者全員が頂けるものと、
審査で選ばれた1名だけに送られるものの2種類があります。

そして今回念願の1名に選んで頂けたのですっ+.゚(´▽`人)゚+.゚

第3回のグッズはヒデキトイレットペーパーと
たゆぶ様とヒデキのサイン入りコスプレ写真でした(≧▽≦)

ヒデキでお尻を拭くのは恥ずかし過ぎるのでディスプレイ専用ですw


サイン入りコスプレ写真はこんな感じ☟


すごく楽しそう♫私も着ぐるみ着て混ざりたい❤
お店に飾ったので*.+Lingua Franca+.*へお越しの際はチェックしてみてください。

次回のグッズは全プレがGO様のトイレットペーパーで
1名限定がTAK様のサイン入りセクシーグッズだそうです。
どっちも欲しいっっっ!また気合い入れてお便り書こうと思います( •̀ω•́)✧

あ、ちなみに私、SL家具屋さんのHIDEKIも大好きです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿