2014年11月19日水曜日

Small Town Cafe

どうも、美味しいロイヤルミルクティーが飲みたい!どるちぇです。

みどちゃんがとっても素敵なカフェを開きました♫


TP地点はこんな感じ~☟


何か覗いてるけど気にしたら負けです(`・ω・´)
勇気を出してドアを開けてみましょう。
身長が高い人はおでこをぶつけないようにかがんでねw

そしたらこんなきれいな世界が広がるからっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

木漏れ日を感じながら道なりに進んで行ってください。


カウンターのそばには美味しそうなケーキが並びます。
どれにしようか迷っちゃう(*´艸`)


さりげなくマイングルスも飾ってくれてたり。ありがたや❤


みどちゃんのセンスがギュっと凝縮された空間には
マイナスイオンがたっぷり溢れています。


お店は火曜と金曜の週2回。
火曜日がチャット(23~25時)で金曜日がボイス(営業時間未定)での営業です。


お気に入りの場所が増えてテンション上がりました(*´ω`*)
皆さんもぜひどうぞ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿