2017年7月28日金曜日

土潤溽暑

どうも、新しいキーボードに慣れる気配がないどるちぇです。

1年で1番暑い時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の沖縄アイテムは・・・

まずSakka Studioさんの朝顔柄の浴衣!
 ここのお着物はいつも綺麗だねぇ~
6色展開で今なら30%OFF( •̀ω•́)✧ 
私はjado/pinkにしました。
三線と下駄は++Twilight++さん。
下駄は[Ohagi]さんとのコラボで歩くとカランコロンって鳴るんだよ🎵
 

三線は女性用と男性用があってを曲を奏でます。

見にくいけど奥で使ってるカレンダーや茶器セットも
沖縄サマーフェスティバルで手に入れることが出来ますよ。


CMYK// Natsu no hana gacha


[CX] Hua Niao (3type)



そして今夜22時半からは素敵お散歩SIM、Small Town Greenさんで
ひさしぶりのラジオをやります(*´ω`*) 


お土産にSSで使用している3人用のBENTOポーズと
ハムエッグめがねを用意しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 Small Town Greenオーナーのみどちゃんが準備してくれた
ミニハントもあります🎵


遊びに来てくださる方は土地の音楽を聴ける設定にして、
できるだけ軽装でお越しくださいませ💕

http://maps.secondlife.com/secondlife/small%20town/123/84/24



0 件のコメント:

コメントを投稿