2017年7月3日月曜日

I’m impressed



どうも、今日のデザートはミルクレープだったどるちぇです。

土曜日は人狼館声店にたくさんの方に遊びに来て頂くことが出来て
とーっても嬉しかったです!
いっぱいミスをしてしまってグダグダ進行にもかかわらず、
ゲームに参加して下さった皆さんがネタを仕込んで来てくれたり、
キレッキレのディベート合戦を繰り広げてくれたおかげで大変盛り上がりました

酒場で見学していたお客様達も推理を楽しんでくださったようで
最高の初日を迎えることが出来たと思います。

横でサポートについてくれたふぶきさんや文字店から駆けつけてくれた
スタッフの皆さんも本当にありがとうございます! 

人狼がきっかけでいろんな魅力ある人達と出会えた私はツイてるなぁと思うし、
このゲームの魅力が少しでも多くの人に伝われば幸せです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 

これからもSL人狼を盛り上げていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

人狼館文字店 毎週土曜日21時半~
http://sl-link.com/?webid=815
人狼館声店 土曜日定休不定期営業
http://sl-link.com/?webid=1305



そしてそして、先日お邪魔したフレさん達の結婚式場跡に
美味しいラーメン屋さんが出来たので早速行ってきました=3


映ってないけど餃子もすごく美味しそうだった♫

ベテランパートのおばちゃんの湯切りパフォーマンスがとても良い演出
(おばちゃんは置物じゃないんだぜ)

RLでは普段ラーメンを我慢してるので
SLの中ででもフレさん達と食べれて良かったな(๑′ᴗ`๑)



次は7/7から始まる沖縄サマーフェスティバルだ!!

MINDS、飛ばしていきます( •̀ω•́)✧




  _  ∩               
( ゚∀゚)彡 ラーメン!ラーメン!
 ⊂彡                


0 件のコメント:

コメントを投稿