2017年7月31日月曜日

河童女子会

どうも、元競技ダンス部のどるちぇです

7月もあっという間におしまい。
とくに夏って他の季節より短く感じますね💦

昨日はフレさん達とぐあらん堂さんの可愛い河童アバで集まって
一緒に遊んでもらいました(*≧ω≦)


同じ河童ちゃんでもカラーやシェイプで雰囲気が違って、
それぞれの個性が出ますね。

みんな柔らかい口調で話す内容もほっこりする感じで、
私もその輪の中に入れてもらえてちょこ~っとだけ
女子力が上がった気がする( •̀ω•́)✧
 
そしてシンクロダンスでの愛らしい一挙一動に癒されました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

定点だけど久しぶりに動画撮りました。
すごく楽しかったなぁ~!

場所を準備してくれたフレさんどうもありがとう💕


ぽよんぽよん🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿