2017年7月14日金曜日

SUMMER DRIVE

どうも、タコチャンジャにハマってるどるちぇです。

先日SLアイドル()大集合して水着でSS撮りました!

眼力さんから「フリフリの水着で」とリクエストを頂いたので
柄にもなくフリッフリのラブリー水着を選んでみました💕

左からパン一(はじめ)さん、私、MINDSなみみ、MGSITたゆぶ先輩、眼力剛さん

眼力剛さんの胸毛が風に舞う事件もさることながら、
マネージャーのパン一(はじめ)さんのスケスク水姿が
アイドル勢を差し置いて誰よりもインパクトあってたくさん笑いました(*≧ω≦)

この車はMGSIT先輩のお店の物で、沖縄サマーフェスティバルで販売されています。

5人まで座れていろんなBENTO対応ポーズが入っております✨
(商品紹介動画はこちら)

MGSIT STOREからはビーチサンダルも出てます。

生き物シリーズの方をはいてみました🎵 Kotolierさんのアンクレットも沖縄サマーフェスティバルで買えるよ!
ビーサンは朝・昼・夜バージョンもあってソール部分が動くんです( •̀ω•́)✧



☟ ~おまけ~ ☟

お尻を狙われる眼力さん(*´艸`)

カンチョーポーズはなみみが即席で作ってくれた!やりおる!!
ちなみに眼力さん、局部にカニのピアスがついてたYO!!
(水着の上からでもまるわかりだったw)




ファーッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿