2017年7月21日金曜日

Flamingo

どうも、先日ようやくそこそこ気に入るシェイプが完成して
やっとBENTOヘッドデビューしたどるちぇです。

本日もはりきって沖縄サマーフェスティバルで販売されているアイテムをご紹介します🎵

まずは1mmさんのフラミンゴ浴衣!


フラミンゴ可愛い💕大好き💖

カラバリはwhite・yellow・blueの3色🎨

手に持っているかき氷は波野家さんのもの。


ガチャアイテムでいろんなお味があり
トッピングが星と飴玉の2種類でタッチするとパーティクルが出ます🌟


(: okidoki :)さんのang-ang gachaもとってもキュート(*≧ω≦)

唇につくチョコスプレーが特に気に入っています


そしてすべてのSSでつけてるピアスはyuzuyaさんのもの。

雫タイプとハートタイプがあります(๑′ᴗ‵๑)


和にも洋にも合うので使いやすいです。

私は雫タイプを愛用しております(*≧ω≦)

沖縄サマーフェスティバルにLet's go!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/107/190/24



 

この曲の歌詞に出てくるちょっとヘタレな男の子が可愛くてしゃーない。


0 件のコメント:

コメントを投稿