2017年7月19日水曜日

On the beachside

どうも、沖縄サマーフェスティバルの回し者、どるちぇです( •̀ω•́)✧

会場で行われている第2回MINDS総選挙に
投票してくださった方、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

イベント終了日の8/8までやってますので
 ぜひ全種類集めてみてくださいね♫
(全5セット買っても5L$!お財布に優しいMINDSグッズですw 詳細はこちら)

さて、この夏は素敵イベントが多すぎて開封作業をいつもより頑張ってますYO!!

今日ご紹介する沖縄アイテムはこちら


 [HDxMG] Beach side bar
ゆらゆら揺れるブランコが可愛い(*´ω`*)
アニメはBENTO対応です。
 

お次はAphroditeさんのダイニングテーブルセット🍴
2人用を使用していますが4~8人用の物も売られています。

MGSITのヒデキが参加してくれて
私にとってめちゃくちゃ豪華な夏の思い出になりました!!!

この夏の運、全て使い果たしたかもしれない💦

両SSで使ってるフルーツドリンクは大好きなpocheさんのもの。
コースターがドリンクごとに違うんですよ。


沖縄のアイテム以外はflickrの説明文に載せてあります。

フォトコンもあるのでぜひ沖縄サマーフェスティバルに
遊びに来てくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/107/190/24




It's always a good time!!


0 件のコメント:

コメントを投稿