2017年7月29日土曜日

MINDS RADIO vol.10

どうも、テンパリストどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)


社長のおごりでメンバー達と焼肉屋さんに行きました🎵

SSで使用しているアイテムは沖縄サマーフェスティバルで
販売されているものです。

! ..:: Cool Mint  ::.. ! counter gach

 ! ..:: Cool Mint  ::.. ! Booze gacha


[MRS]BBQ Table (Yakiniku)


[MRS]Denshoku Kanban Stand


[MRS]Hall Staff Gacha for BBQ


Schadenfreude Moon Rabbit Wagasa
(お店の画像が見つけられなかった💦)

この和傘は本来装着して使うものなんだけど壁に飾ってみました。

沖縄サマーフェスティバルは8月8日までです🌟
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/109/190/23

フォトコンの締め切りが昨日いっぱいだったんだけど、
今日明日くらいは待ってくれるっぽいです💦
応募規約はこちらの記事で確認してね!



そして昨晩ラジオを聴いてくださった皆様、
放送する機会をくれたSmall Town Greenオーナーのみどちゃん、
本当にありがとうございました(*≧ω≦)!!

アーカイブが出来たのですでに聴いてくれた方も
聴き逃した方も楽しんでもらえたら嬉しいです💕

とっても素敵な場所なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね💨

Small Town Green
http://maps.secondlife.com/secondlife/small%20town/120/219/24

0 件のコメント:

コメントを投稿