2016年1月31日日曜日

Yearning


どうも、SLヒッキーのどるちぇです。

SL内でいつか行ってみたいなぁと思ってるカフェのひとつに
ひーさんの..::hi-cafe::..がありまして。

先日グループ通知で改装に伴い、月末までグループメンバー限定で物を出せるようにして
 自由にSS撮影を楽しんでください、という旨のお知らせが届きました。

普段時間が合わなかったり足を運ぶ勇気が出なかったりで行けてないから
「これはチャンスだ!」 と思いお邪魔してきました( •̀ω•́)✧


どこから撮ってもパーフェクトおしゃれ空間✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
(まるで自分のお店かのようになりきって撮ってきましたww)
家具の置き方とか真似してみたいなぁと思うことばかりですごく勉強になりました。
たくさん物を置いてもまとまりがあってかっこよく見えるってうらやましいです。

私の知ってるおしゃれデコラーにもう1人みどちゃんがいますが
そのみどちゃんのカフェがあるSIMが閉鎖することになりまたお引っ越し(>_<;)

こちらも新しい景観がどうなるか楽しみなお店です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿