2016年1月4日月曜日

MONKEY


どうも、初夢を見そびれたどるちぇです。

フレさんから新年の挨拶と共に素敵な年賀状を頂いたりして
SLでの人とのつながりが広がっているのを感じます。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

その中でも珍しくて可愛いお年賀があって思わずSS撮って載せてみました。


今年の干支であるお猿さんがお風呂でまったりしてるの
 見てるとほっこり癒される~♫

それにしてもあっという間に三が日も終わってしまいましたね。
春みたいに暖かくてびっくりしました。(沖縄では夏日だったとか)
12月~3月って毎年すごい早さで過ぎていく気がします(>_<;)

時間を大切にして日々過ごしていかなくちゃなぁ。 



0 件のコメント:

コメントを投稿