2016年1月1日金曜日

2016

・・・5、4、3、2、1

あけましてっ!おめでとうございま~す!!


レアキャラ(!?)しおりんと。新年早々縁起がいいぜ☆

どうも、ダ○ンタ○ンの番組観ててカウントダウンに乗り遅れた人は挙手!どるちぇです。

昨年SLやGTAで一緒に遊んでくれたり
間接的にでも私に関わってくださった皆様、大変お世話になりました。
ぜひ本年もどうぞたくさんかまってやってくださいませm(_ _)m
 
私の2016年のSLでの目標はズバリ
 
① 去年に引き続きBlenderの習得を頑張る
②  お店を開ける回数を増やす

と、いった感じでございます( •̀ω•́)

①はさることながら②に至っては去年GTAが発売されてからしばらくは
店仕舞いしたかと思われるくらい開けなかったからなぁw

こう見えてシャイなところがありまして、自分1人で行ったことがないカフェに行くのは
めちゃくちゃ緊張するし恥ずかしいのです。(行って数分もすればすぐ慣れるけど) 
知り合いの店に行くのもなんだか照れ臭かったりします。

なんなんでしょうね?この変なドキドキ感は。
普段とは違う接客モードのフレさんにドキドキするのか、フレさんのドキドキが移るのか?
自分のお店を開ける方のがまだ精神的負担が軽いかなぁ=3

*.+Lingua Franca+.*を開けてご新規さんが来ることは少ないけれど、
そこから気の合うお友達が増えて、世界が少しでも広がっていくと嬉しいですな。

自分から行くこともぼちぼちやってみよう・・・(´д`;)
SL引きこもりすぎて決まった数軒にたまにしか行かないからね。
みんなどのくらいの頻度でSLのカフェやバーを利用してるんだろう?

気になるお店はあるんだけど時間合わなくて未だに行けてないとこもあったりするんだよなぁ。 
こないだ初めて行った店での微妙な体験談を聞かされたばかりで少々ビビってたりもしますw

まぁそんなこんなでつらつら書きましたが
2016年も私とMINDSと*.+Lingua Franca+.*をどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿