2016年1月10日日曜日

年賀状


どうも、作業中に台から落ちてぶつけた足の甲が内出血ですごい色になってるどるちぇです。
痛いけどこのグラデーションちょっとキレイと思ったり。←アホ

年賀状&寒中見舞いの到着が落ち着いた今日この頃。
年々その量は減っているらしいですが皆さんはどうしてますか?

LINEやメールもいいけれど、1年に1回のことなので
私は手書きで一言添えて送るようにしています。

お年玉付き年賀はがきの抽選は来週17日ということでちょっとドキドキ❤
切手シート以外当たったことないんだけどね?
でも毎年その切手シートのデザインがなにげに楽しみだったりします(*´艸`)フフフ

何か当たるといいなぁ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿