2016年1月5日火曜日

初詣

どうも、おみくじ恐怖症のどるちぇですw
相方さんと今年も一緒に初詣に行ってきました♫

去年と全く同じ2ヶ所へお邪魔したのですが、どちらも配置や雰囲気が少し変えられており
オーナー様の工夫を感じて新鮮な気持ちになりました。

最初に行ったのは愛鈴神社




.::+*Impish Smile*+::.のえりんさんがやっている神社です。
今年も[NO CONCEPT]のありんこさんが作った絵馬があります。
 屋台がたくさん並んでいてワクワクします(*´ω`*)
奥に古民家があったりと敷地が広めなのでちょっとしたお散歩にもオススメです。

次にお参りしたのは美奈神社


 
雪景色が美しく、鯉が泳ぐ池があったりと和を感じさせてくれます。


 
時間帯によっては巫女さんもいるみたいです。

そしてありがたいのがフォトスポットが設置されていること。



外でSSを撮る時って位置や方向の調整に苦労しますよね(*´Д`)=3
こちらには2人用のポーズボールが置いてあって獅子舞と一緒に
簡単にお正月らしい1枚を撮ることが出来ます( •̀ω•́)✧

他にも素敵な神社があるそうなので1人でも大好きな着物を着てお参りに行きたいと思います。



無事参拝を済ませてまったりの図✧

0 件のコメント:

コメントを投稿