2016年1月6日水曜日

新年会

どうも、大好きなお餅を1日2個にセーブしているどるちぇです。
おかげで冷凍庫のかなりのスペースをお餅ちゃんが占領しています(´д`;)
皆さんは今年に入ってお餅を何個食べましたか?
美味しいからって急いで喉に詰まらせないように気をつけてくださいね〜?

さてさて、今日はフレさんと新年会と称して
お酒を片手におしゃべりを楽しんできました♫
(毎回なんやかんや理由をつけて呑んでる気がするw)


おしゃべりはもちろん楽しいんだけど
こうやって着物を着る機会が増えるのが嬉しくてね(*´ω`*)


RLだと着付けが大変だけど、SLなら簡単に着替えられるから
毎年着物はついついたくさん買っちゃうんだよなぁ(*´艸`)

自分で着物に合うような小物を作れるようになりたいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
(決して「着物を作りたい」と言わないところがミソ( •̀ω•́)✧)



そしてフレのまろちゃんがひさしぶりにイベントに出店してます。
 メンズのPコートです。



ペンタブが届いたらBlenderでそれ使うやり方教えてもらうんだ~♪
最近触ってないからついていけるかなぁ?頑張ろうっと(´д`;)


The Mens DeptへGO=3

0 件のコメント:

コメントを投稿