2016年1月14日木曜日


どうも、初めては何回でもいいね。どるちぇです。
1日1回、なにかしら初めての体験が出来たらいいなぁと思って日々過ごしてまして、
先日ノーズワックスに初挑戦してみたんですよ。 

ちなみに使ったのはこれ☟


ワックスを溶かして付属のスティックに絡めとって鼻の穴に突っ込み
固まるのを待って引っこ抜くというお手軽シンプルさ。
 鼻に入れるまではすんごいスムーズに出来たの。

クライマックスのスティック引っこ抜き・・・説明書には
「一気に下方向に引き抜いてください」と書いてある。

やったことがある人は分かると思うんだけどこれが

めちゃくちゃ痛い。

一気に抜ける気配がない。
痛みに耐えながらそのまま引っ張る。

いやこれ無理でしょ( ゚д゚)

これこの勢いのまま引っこ抜いたら鼻血ブシャーなりそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうしよう、このまま抜けなくて外に出れなくなるかもしれん。
恐る恐るちょっとずつはがすようにスティックを動かしてみる。

あぁぁぁぁもうほんとに無理!!
痛い痛い痛い痛い(இдஇ; )

泣きたくないのに勝手に涙がこぼれてくる。
いつも鼻毛が出てた世界史の先生元気にしてるかなぁ?
数学のテストの時いきなり鼻血が出て解答用紙が真っ赤になったこともあったなぁ。
引っ張りすぎて芥川龍之介の「鼻」に出てくるお坊さんみたいな長い鼻になったらどうしよう?

格闘してる間、軽く走馬燈を見ました。
今までの人生の中で4番目くらいに痛かったです(>_<;)
 仕上がりはスッキリして大満足でした♫ 

そんなことはさておきこれからカフェリンガフランカ開店します。
23時半頃まで営業予定です。
鼻毛が出てたら指摘するからちゃんとしまってね( •̀ω•́)✧






生涯LOVE&PEACE




0 件のコメント:

コメントを投稿