2015年12月31日木曜日

大晦日

どうも、予約投稿って便利だね☆どるちぇです。

旅行から帰ってきてから結局1回しかお店を開けられなかったのが少々心残りですが、
今年もたくさんの方に助けられ、楽しい1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

2015年最後のSLはMINDSのメンバーと過ごしました。

それでね、ラーメンでも食べて帰ろうってなったんですよ。 

ちなみに私は豚骨醤油か塩ラーメンが特に大好き。
味噌バターも素敵なんだけどカロリーが気になるお年頃だから控えめにしなきゃ(*´Д`)=3

そういえばメンバー達は何ラーメンが好きなんだろう?

あぁ~、お腹空いたなぁ。今日は何分待ちだろう?
あそこのラーメン屋さん、いつもたくさん人が並んでてすごい行列なんだよなぁ。
マネージャー、先に行って並んでおいてくれたら嬉しいのになぁ(´д`;)

・・・なーんて考えながらお店に向かったら年末でお休みだったんだよ( ゚д゚)!!!


1月4日までお休みだってさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もう口がラーメンを待ち構えてるのにっ=3
まぁでもこんな締めくくり方はMINDSらしくて逆にいいのかもしれないねぇ?

 今年は少し活動が緩やかだったMINDSだけど、
私達の存在を忘れず応援して下さった皆さんに心から感謝します。
これからも4人でクスッと笑ってもらえるような動画を作り続けていきたいです。

今年最後のMINDSブログはしおりんが更新してくれているので
ぜひそちらもチェックしてみてください

それでは2016年も笑顔でお会いしましょう(*´ω`)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿