2015年9月9日水曜日

It's Fun Time! Panta!! -Orange編-

どうも、子供の頃コーラとかが飲めなかったどるちぇです。
わざと気を抜かせて飲んでたくらいなのに今ではハイボール大好きになりました。

活動をサボってると先日のラジオでお客様に言われたMINDSですが、
リーダーももかと一緒に出演した(という設定)
シュワシュワドリンクのCM第2弾がついに完成しました( •̀ω•́)✧


今回はGrape編に続きOrange編です!
ももかちゃんが頑張ってプシュー&ドッパーンさせてくれましたよー♫
私は2人の動作と上のポスターを作りました。

そしてこのシリーズのブドウとオレンジの被り物は
強力な協力者(ダジャレじゃない)である++Twilight++のもあさんが作ってくれたんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
これがなかったらこの動画は完成しませんでした(>_<;)
本当にありがとうございます!!!

それでは最新動画をお楽しみくださいませ(*´ω`*)❤


MINDSの夏は終わらない☆


0 件のコメント:

コメントを投稿