2015年9月12日土曜日

Break into a cold sweat

どうも、今朝は地震で目が覚めたどるちぇです。
天井が崩れたところもあると聞きましたが皆さんの住んでるところは大丈夫でしたか?

我が家はどうやら地震のせいで給湯器が自動的に止まったみたいで。
出掛ける前にシャワーを浴びようとしたらお湯が出ない(゚д゚)ナント!?
慌てて服を着直してそっと復旧ボタンを押して事なきを得ました(*´Д`)=3

3.11の時でも止まらなかったのに・・・謎(´・ω・`)
いやー冷たいままでビックリした~!


涼しくなったと思ったのにまた暑くて、気温の変化で体調を崩さないように
皆様どうかお体ご自愛くださいませ(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿