2015年9月2日水曜日

Super Sisters

Super Sisters①

どうも、ゲームは好きだけどあまり上手くないどるちぇです。

世界一有名な兄弟ランキング全私の中で1位の方々(オマケ付き)のコスで
先日フレさん達ととSS撮ってきました♫

このテーマで撮ろうと話したのが7月だったので
実行に移すまでにかなり時間が経ってしまいましたが・・・(´д`;)

今回一緒に撮ってくれたのはGTAで遊んでるメンバーです❤
(最近GTAはやりつくした感があって休憩中=3)

Super Sisters②

ゲームの中で他のゲームの主人公になるってちょっと不思議な感じだけど
バッグが凝ってたりして着替えるのも撮るのも楽しかったなぁ(*´ω`*)

私が知らないところでSLコスプレイヤーの会とか発足してたりするのかな?w
ちょっと興味があります(*´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿