2015年9月22日火曜日

Mont Saint Michel

Bird's eye view

どうも、通りすがりのDK(多分柔道部)の豊かなお胸を目の当たりにして
思わず自分のと見比べてしまったどるちぇです。

また素敵なSIMの閉鎖が決定したようです(´・ω・`)
ちょうど先日お友達とお散歩しながらSS撮ってきたばかりでした。


ここは相方さんとも一緒にお出掛けしたり、上空の街でお友達と遊んだり、
1人でボーッとお散歩したりいろいろお世話になった場所です。

初めてここを訪れた時、とても感動したのを今でも覚えています。
「これを私と同じユーザーさんが作ってるんだよ!」と
SLを知らない人に見せたりもしました。


楽しい思い出がたくさん詰まった場所がなくなってしまうのはとても残念ですが、
オーナーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿