2015年9月18日金曜日

1,000 days

白木蘭奇譚

どうも、見上げればすっかり秋の空。どるちぇです。

昨日は生まれて1,000日目だったらしく、フレさんからおめでとうIMをもらって気付きました。

最初は適当にマップを開いてフラフラしているだけだった私が1000日の間に
カフェをやってみたりアイドル(という設定で)動画を作ったり、
いろんな人と知り合って今日まで楽しく遊べてるなんて想像してなかったなぁ(*´Д`)=3
本当にありがたいことですね。感謝せねば!

カフェの方は先日記事で触れた通り改装に入りました( •̀ω•́)✧
あらかた完成したのですが、当初の自分の思い描いた空間を実現するには
土地の容量が足りなくてこのままオープンするべきか否か迷っています(´д`;)

SLって土地の広さに対して置けるもののキャパが小さ目だよね(´・ω・`)
リンデンさん頑張ってどうにかして!


0 件のコメント:

コメントを投稿