2015年9月3日木曜日

東京喰種ごっこ

どうも、今日はコスプレSS第2弾だよ!!どるちぇです。

相方さんと大好きな漫画「東京喰種」のキャラになってSS撮って遊びました。
白カネキと董香ちゃんです。

東京喰種ごっこ① 

金木くんの髪とマスクはとってもハイクオリティ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
DURAさんで買えます。服は8月のMOMでBODY FACTORYさんが出してます。
今ならまだ買えるんじゃないかなぁ?他の色や血がついてるバージョンもありました。

東京喰種ごっこ② 

1枚目と2枚目は背景を別に撮って合成しています。
画像加工できる人はたくさんいるから珍しくもなんともないけれど、
「これがこうなるの(゚д゚)!?」っていう前後の違いが結構面白いと思うので
いつかそういう話も記事で詳しく書けたらいいなぁ。

東京喰種ごっこ③

董香ちゃんの羽赫は相方さんが探してプレゼントしてくれました。
どうもありがとう(*´ω`*)
攻撃エフェクトとかをHUDで制御できる優れモノなんです☆
漫画の中でも「綺麗」と評される彼女の赫子。
少しでもそれを表現できてたらいいなぁ(*´Д`)=3

他キャラも交えてまたSS撮ってみたいテーマです。


月山くんがトレ!!!ビアンッ!!するゲームはないのかね( •́д•̀)


0 件のコメント:

コメントを投稿