2015年9月11日金曜日

I’ll never forget

どうも、9.11から14年。亡くなられた方に哀悼の意を表します。どるちぇです。
今こうして私が平和に過ごしていられるのってすごいことなんだよなぁ。
感謝せねば・・・。


さて、昨晩は久々の*.+Lingua Franca+.*開店で
久々に会えた面々と初めましてさんの両方と楽しく過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)
どうもありがとうございました!!

9月も中旬に入ったので海仕様から模様替えをしようと考えているのですが、
まだイメージがふわっとしていてあれこれ思考錯誤していますw

10月に入ったらハロウィンっぽい飾りつけにしたいから
それまでの短いつなぎになればと思っていて、時間もセンスもないから
あまり凝った感じにはできないかもしれないけど飾りつけを楽しみたいなぁ。
何かに没頭してる時間って幸せです。
でもパパッと家具とかの配置できる人うらやましい(*´Д`)=3


出来るだけ早く完成させて新しい*.+Lingua Franca+.*で皆さんに会えるように
頑張ってみます~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

と、いうわけで今の海仕様はもうすぐ見納め!
気になる方はカフェの営業時間外でも出入り自由なので
SSを撮ったり目に焼き付けておいてくださいね( •̀ω•́)✧


0 件のコメント:

コメントを投稿