2015年2月18日水曜日

Winter Wonderland

どうも、すぐコケるけどスノボ好きです。どるちぇです。
昨晩作業の息抜きにウィンタースポーツを楽しめる場所へ連れて行ってもらいました♫

大きな雪だるまが一際目を惹きます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


スケート、スノボ、スノーモービルなどいくつかアクティビティがありまして


銃で雪玉を打って遊ぶこともできます。(当たると弾き飛ばされますw)


1時間に1度花火も上がるYOΣ(σ`・ω・´)σ


よく見ると乗り方おかしいけど気にしない(>_<;)

こちらはリンデン主催のイベントのようですが、
いつまで開催されているかわからなかったので気になる方はお早めにどうぞ(*´ω`*)



TP先でカメラの制御等のコントロール許可が来るから「はい」を選んでね★




0 件のコメント:

コメントを投稿