2015年2月15日日曜日

Legendary Mushroom

どうも、先日楽しみにしていたMGSIT通信④が更新され
テンション上がってお肌ツヤツヤなどるちぇです。
メンバーの豊かな表情から楽しそうな雰囲気が伝わってきて
MINDSもこんな風に誰かを元気に出来たらいいなぁと憧れております。

メガ通にお便りを出して掲載されるとオリジナル限定グッズを頂けるのですが、
前回の発表で今回の1名限定プレゼントはTAK様のセクシーグッズとあって、
ワタクシ特に気合入れて書いちゃいましたYO!!

そして見事選ばれグッズが届きました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

\\ ジャジャーン♫ //


( •̀ω•́)

メガチル(MGSITのファンのこと、メガシットチルドレンの略)じゃない人からすると
何がどうセクシーなのか理解しかねると思うので後で説明するけど
よだれが止まらなくなっちゃうわね、もうっ。

頭に乗ってるのは全プレのGO様トイレットペーパー!


台詞がとってもドS王子らしく、想像をかき立てられて良いわー(*´ω`*)←変態

カレンダーに書かれている一言もそうなんだけど、
あの短い言葉の中にメンバーの個性が凝縮されていて
ほんとかなわんなぁと思う次第です。


そしてこちらの伝説のキノコ、なぜTAK様所縁のグッズなのか?
答えは過去の作品にあります。

MGSIT先輩は大好きなCM「菌活」のオマージュを制作されてまして、
こちらにTAK様とマネージャーのたゆ子さんが出演してるのです!


TAK様はMGSITのセクシー番長ですからピッタリの配役ですなぁ(*´Д`)=3

そう、最後に頭に乗っけてるキノコ!これが伝説のキノコなのよ!!
最初観た時ちょんまげに見えた(←マテ)あのキノコが今私の手中にぃぃぃ( ゚д゚)クワッ!!!

ちなみにキノコはケースの中でゆっくり回転しながらアピールしてます。

もし私がこの先アイドルを引退することがあれば、
その時はこれまでせっせと集めたMGSITグッズを展示するMGSIT博物館を作って
館長に就任してMGSITに囲まれて余生を送ろうと目論んでおりますw

この動画を観た数多のメガチルがたゆ子さんに嫉妬の炎をメラメラ燃やしたのはまた別のお話❤


0 件のコメント:

コメントを投稿