2015年2月14日土曜日

Happy Valentine's Day


I'm your angel

どうも、アメリカのドラマ(特に犯罪捜査系のやつ)を観てると
これでもか!とひっきりなしに変態さん達が登場するので
「この国大丈夫かなぁ(´д`;)?」と心配になるどるちぇです。
この話をしたらHちゃん(変態のHではない)がわかってくれてテンション上がりましたw

さてさて、今日はバレンタインデー。
本来あげる側なはずの私ですが、イヤリングや帽子や
ちょっと卑猥なチョコバナナなどを頂きまして大変嬉しゅうございます!!


ホワイトデーにはお返しをお送りしたいと思いますので
首をきりんのように長くしてお待ちくださいませ(*´ω`*)


世界が愛で溢れる1日になりますように❤


☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆





0 件のコメント:

コメントを投稿