2015年2月12日木曜日

Music Party


どうも、ガチャは魂吸い取られるね(>_<;)どるちぇです。
先程フレさんと一緒にFantasy Gacha Carnivalとヤードセールをチラ見してきて
色違いの衣装を手に入れました。楽しかった~♫
明日一緒にSS撮るんだ(*´艸`)ムフフ❤

話は変わって今度お友達のみどちゃんのお店、Small Town Cafeでパーティーがあります♫


そしてここで業務連絡!パーティーがあるからではないけど
2/19(木)2/23(月)2/26(木)
諸事情により*.+Lingua Franca+.*お休みします。

もしかしたらいつもと違う曜日・時間に開けるかもしれません。
その時はすりんくとグループ通知でお知らせするので遊びに来てね~♫

パーティー楽しみだなぁ(*´ω`*)
ましゅしゅの選曲好きなのよね。何着て行こう?
会場にはストーンヘンジが置いてあるらしい。

とりあえず今夜もこれからぼちぼち営業しますので
お時間ある方はお誘い合わせの上どうぞ❤



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆

2/13追記

みどちゃんから連絡があってもしかしたらこの日できないかもしれないとのこと。
当日はすりんくをチェックチェック!!


0 件のコメント:

コメントを投稿