2015年2月13日金曜日

Princess Contest

どうも、1日24時間じゃ足りません(>_<;)どるちぇです。

2/28に1周年を迎えるCLUB FRAGOさんのフォトコンテストはご存知ですか~?
1位の方には10,000L$の賞金が出るそうですよ♫


応募条件は3/6に行われる本選に出場できる女性、または女性アバター(人型のみ)で
ドレスアップをした姿で最高のSSを1枚撮ってオーナーさんにフルパで送付してください。
男性でも女性アバターなら応募可能とのことです。

詳細はCLUB FRAGO特設会場にある看板にタッチして
ノートを受け取ってくださいね(*´ω`*)

私も一応撮るだけ撮ってみました❤


本選開催日にインできるかどうか確実じゃないから
応募するかどうかまだ迷い中・・・(*´Д`)=3

明日が締切なので興味がある方は急いでねっ!
15~28日までの一般投票に参加するだけでもいろんな人のSSを見れて楽しそうです(❛◡❛人)✧



( ゚д゚)ハッ! 今日って13日の金曜日だわ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿