2015年2月11日水曜日

Got a bug from you

どうも、バレンタインに自分用のチョコを選ぶのが毎年楽しみなどるちぇです。
ついに今週末ですねー!お菓子会社に踊らされようじゃありませんか(*´ω`*)

ところで皆さんはもうチョコレートを用意しましたか?
SLでは何をあげたらいいのかさっぱりわかりませんが・・・(*´Д`)=3
食べられなくてもチョコ渡されたら男性陣は嬉しいのかな?

特に相手が本命の場合、チョコレートだけでは物足りないからなにか+αしたいですよね。
そこで[LOVE RE ME]の裸リボンはいかがでしょう?


全13色、レアなし、50L$/1playのガチャとなっております。

[LOVE RE ME] NAKED RIBBON GACHA #1

fitmeshなので体に綺麗に巻き付いてくれますよ~♫

[LOVE RE ME] NAKED RIBBON GACHA #2

前貼りもついてるから安心ですよ( •̀ω•́)✧

[LOVE RE ME] NAKED RIBBON GACHA #3

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、
こういった大胆な格好もSLなら気軽に楽しめるのでは?

見せる人がいない?狙ってる彼に話のネタとして見せたらいいさ(`・ω・´)b

ぜひぜひ今年のバレンタインは裸リボンで可愛く迫ってみてくださいませ❤



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆



奇跡の象徴、青いバラもらっちゃった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿