2015年2月19日木曜日

Gemstone Nail

どうも、近所の中華料理屋さんの麻婆豆腐の味を
いつか家庭で再現してみたいどるちぇです。

九龍SIMに連れていってもらったら旧正月のお祝いで
ちょうどカウントダウンの花火が上がっていました。
(SS撮り損ねたので私単品のイメージ画像でお楽しみくださいw)


廃墟好きとしてはあの混沌とした雰囲気がすごくグッときます。
本物をこの目で見てみたかったなぁ(*´Д`)=3
おめでたいムードも合わさってとってもいい感じでした。

そして申し込みをしたのはいいけど節分やバレンタインに追われて
なかなかネタが浮かばなかったガチャイベント用のネイル・・・完成しました!
今回は宝石をあしらったデザインにしてみましたよ~(*´ω`*)


個人的には⑤・⑩・⑰あたりのターコイズ系やオニキスを使ったものが
作ってて楽しかったしお気に入りでございます❤

こちらはSL時間の2月20日の午後2時からThe Gacha Maniaにて販売開始します。
(日本時間だと2月21日の午前7時になるのかな?)
1回20L$でレアはすべてのデザインがセットになっています♫
ぜひぜひ使ってやってくださいませ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


0 件のコメント:

コメントを投稿