2015年2月6日金曜日

Names and natures often agree


どうも、オーメキヨソファイ♫どるちぇです。
昨日チラッとブログのビューが急に跳ね上がる日があると書きましたが、
このブログ、普段50~80くらいの閲覧数なんだけどここのところ特にすごいの(*´Д`)=3


週末とかじゃないのになんなの?
私、何を求められてるんだろう。
ちゃんと期待に応えられてるんだろうか(´д`;)

まぁ好き勝手書いてますがこれからもよろしくですm(_ _)m

さて、昨晩お店で読めない店名が多すぎて仮名をふってほしいよねと話したら
「オマエが言うな」と突っ込まれましたが
いくつか解決したのでスッキリしました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

例えば勝手に「楓のマークの店」と呼んでたTrompe Loeilっていう家具屋さんは
読みはトロンプルイユで意味は騙し絵なんだってさ!

アバター名の由来なんかも聞けたので
それぞれの思いや考えを垣間見れて嬉しかったです。

お客様一人一人の協力があっていつも楽しく過ごさせてもらってるなと実感します。
たくさん笑ってお腹とあごの関節痛くなりましたw
ほんとうにありがとです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
また次の営業日が楽しみです♫


発音www


0 件のコメント:

コメントを投稿