2017年8月23日水曜日

I’m on top of the world

どうも、ちょっぴり大人になったどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

先日誕生日を迎えたのでフレさんがネイルと動画をプレゼントしてくれました。

なのでそのネイルをつけてSS撮りました!


HUDでたくさんの色に変えられるし、BENTOに対応しててとっても便利~✨

これからいっぱい使うね( •̀ω•́)✧

動画もね、心がこもってて本当に嬉しかった(*≧ω≦)

最初踊ってたからメッセージが出た時はかなりドキッとしたけどww

嬉しすぎてもう何回観ただろ?
他にもお祝いの言葉をくれた私のRL誕生日を知るごくごく一部のフレの皆様方。

お礼が遅くなってしまったけど、本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!
私はとっても幸せ者です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


0 件のコメント:

コメントを投稿