2017年8月17日木曜日

Happy 7th Rezday Ututu!!

どうも、まだKAGAMIに行けてないどるちぇです

昨晩はちょっと早いけどフレさんのREZDAYをお祝いしてきました。


へきさんが作った大きなケーキや愛らしい動物達で飾られた会場は
彼女の雰囲気にとってもピッタリでした。

特に打ち合わせをしたわけじゃないけど浴衣の人が多かったから揃えてくれたり、
せつさんが花火を打ち上げる準備をしてくれたりして
主役が登場するまでの時間も一致団結してすごく楽しかった。

SSでは着物だけど最初ドレス姿で現れたうつつんも綺麗だったなぁ♫

 みつみちゃんのすべらない話やリンダさんとキットさんのお祝いのダンスも良かった(*´艸`)

ふぶきさんにハッピーバースデーを歌うようにふられたけど
さすがにその勇気はなくて一緒に踊ってもらった( •̀ω•́)✧
(ふぶきさんのセクシーさに霞んでたけどw)
 
皆の口から優しい言葉が溢れてて
PCの向こうには笑顔の皆がいるんだなぁっていうのが伝わってきました。
一緒にお祝いさせてもらえて本当に素敵な夜になりました(๑′ᴗ`๑) 

どうもありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿