2017年8月11日金曜日

賞金総取りスイカの種飛ばし大会@人狼館声店

 

どうも、今日は涼しくて過ごしやすかったですね。どるちぇです(๑′ᴗ`๑)

昨晩人狼館声店にお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました!

やっぱり大人数だと役職が増えて難易度が上がるから面白いですね🎵

MINDS OFFICIAL BLOGの方でも書いたのですが、
只今声店ではスイカの種飛ばし大会も開催中です。



 参加費(金額任意)を払って頂ければ8/31いっぱいまで何度でも挑戦できます。

1位の方には皆様から集めた参加費を賞金として全額プレゼント✨

現在の賞金総額は7280L$となっておりますよ!!

初心者さんや見学だけでも大歓迎( •̀ω•́)✧

ある程度参加人数が集まるまではまったりおしゃべりして楽しんでます。 

お気軽に遊びにいらしてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

人狼館文字店(毎週土曜日21時半から営業)
http://maps.secondlife.com/secondlife/SOULEIADO/248/7/1548

人狼館声店(基本不定期・お盆中は絶賛営業中)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Verity/12/8/34


0 件のコメント:

コメントを投稿