2017年8月3日木曜日

スイカと熱帯夜


どうも、働きたくないどるちぇです。

昨晩は約半年ぶりの営業にもかかわらず
*.+Lingua Franca+.*にたくさんのお客様が来て下さって
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!

一日店長さんも頑張ってくれてきっと今日は指パキパキかなw

店長さんが制作したペンギンのかき氷を置いたけど、
土地の容量が足りなくて食べられないという小さな事件もありました💦

とりあえず目標の3回を達成して清々しい気分゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

来てくれた人が少しでも楽しい時間を過ごしてくれてたら嬉しいです。

さすがに年3回は少ないから季節ごとに開けたら?と言ってもらえたので、
その時期に合わせた改装が出来たらまた今年中にもう1~2回くらい
営業してみたいと思います。

皆でハロウィンパーティーできたらいいな🎵

お店が終わった後はMINDSのももかちゃんやなみみ達と一緒に
気になっていたスイカの種飛ばし大会に行ってきました。

そこでなみみの意外な特技を発見( •̀ω•́)✧


なんと4位にランクイン✨

スイカの種飛ばし大会はカフェねこだまりさんで開催中です(๑′ᴗ`๑)
http://sl-event.info/?id=12089

上位目指して皆さんもチャレンジしてみてくださいねっ💕



叱られ待ち(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿