2018年5月4日金曜日

Yankee Festival

どうも、ご無沙汰してます。どるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

実は今年初めに体調を崩してしまい、ここ何か月か通院生活を送ってました。
おかげさまですっかり元気になってまた少しずつSLに顔を出しています。
心配してくれてたお友達の皆様、どうもありがとですm(_ _)m 
相変わらず毒吐いてるけどこれからも見捨てないでねっ(>_<;)

そして昨日は噂のヤンヘスに行ってきました💨
(Yankeeというと海外の方には誤解されそうですが、日本人が言う「ヤンキー」はBad boyとかPunk的な意味ですからね 💦)


 イベントが開催されている架空町は1SIM丸々ちょっとした街並みになっていて
お散歩のしがいがあるし(ハントも同時開催!)
フレさん達のお店も出てるから楽しみにしてました♪

トレハンは苦手だけど、なんとか60個全部見つけましたYO(*≧ω≦)!!
久しぶりにしっかりSLで遊べたなぁって感じです。

ヤンヘスの詳細はこちらからどうぞ☟
http://sl-event.info/?id=14237 

「そんなもんまどろっこしい!直接飛ぶわ」って人はこちら☟
https://maps.secondlife.com/secondlife/Kakumachi/201/183/52

行きたいところはまだまだ盛沢山✨
少しでも多く見て回れるといいなぁ。

ではでは皆様楽しいGWを💕


0 件のコメント:

コメントを投稿