2017年8月20日日曜日

New land


どうも、ライザップのレアチーズシュークリーム美味しい!どるちぇです(๑′ᴗ`๑)

 今月から海外に借りていた土地がお引っ越しになって
SIMの名前も美味しそうな感じになりました(*´艸`)  

 これを機にちょっとずつ夏らしい飾りつけをして楽しんでます。

先月のDeco(c)rateのアイテムがピッタリはまってイイ!
(今月のは和風な感じでこれまた良かった)

昨晩はフレさん達が出演するシノビクスと人狼館文字店にお邪魔してきました。

シノビクスは音声トラブルで出演者の皆さんがとても大変そうだったけど、
その間も来てくれた人を楽しませようとしてくれてて、
またやる時は行きたいなぁって思いました。

人狼館では胃痛ポイントだったけど久しぶりに勝てて嬉しかったなぁ♫

最近声店ではももかちゃんがGMを覚えて頑張ってます。
今夜も開けるのでお時間ある方は遊びに来てね(´▽`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿