2017年8月2日水曜日

SECRET GUEST @*.+Lingua Franca+.*

どうも、わらび餅を手作りするのが楽しいどるちぇです。

昨晩人狼館声店にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
ご新規様も少しずつ増え、ゲームの幅が広がってとても嬉しいです🎵
(人狼館文字店は毎週土曜日21時半からやってるYO!!)

この勢いに乗って今夜は久しぶりに*.+Lingua Franca+.*をOPENします。

「今年は3回開けることが目標」と年明けに宣言してまして、
その3回目にあたる今回はな、な、なんと!
スペシャルゲストさんに登場してもらえることになりました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


モザイク入ってますが、きっとイケメンっぷりは伝わることでしょう。
某アイドルグループのリーダーさんです( •̀ω•́)✧

私がなかなかお店を開けないのを見かねて
自ら申し出てくれた優しいリーダー。

リーダーの名にふさわしく、一日店長という責任を付与しておきました(*´艸`)

*.+Lingua Franca+.*は22時半頃から24時頃まで営業する予定です。
ボイスが聞ける設定でお気軽にお越しください。
(※一日店長はチャットです。)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます💖

*.+Lingua Franca+.*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/27/102/31




楽しい夏の夜にしようね(๑•̀ㅂ•́)و✧



:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:



8/3 追記
 

 一日店長の素顔

0 件のコメント:

コメントを投稿