2017年8月10日木曜日

Our Summer Base

どうも、キウイの手作り酵素シロップの完成が楽しみなどるちぇです(*´ω`*)


沖縄サマーフェスティバルは終わってしまったけど
今回のSSでもイベントのアイテムを使って撮りました。

久しぶりの社長はやっぱり面白かった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

no signal - - - Summer Dream GACHAは
スイカを丸ごと使ったドリンクサーバーが特にお気に入り


JPK Summer Shelterはいろんなアニメが入ってて大勢で楽しめます🎵

 

JPKさんは他にも楽しいアイテムを出してました。

プールになってるトラックだとか
(これも大人数向けでSSは撮れてないけど涼しげで家において楽しんでます)


スチームパンクなアイスクリーム屋さんも🍦

 SSを撮り終えた後はスイカの種を飛ばして遊びました。
(人狼館声店でやってるYO!!)

明日からお盆休みの人も多いのかな?

 皆さん楽しい夏休みを過ごしてください(*≧ω≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿