2015年12月5日土曜日

Tastes so good!!



どうも、今日も元気だごはんが美味い!どるちぇです。

先日久々にMINDSのメンバー4人が勢ぞろいして撮影しました♫ 
みんなで調味料に変身~(´▽`*)

ももかちゃんはケチャップ、いんこちゃんはマヨネーズ、
しおりんはしょうが、私はしょうゆになりました。

これは*Ribbon*さんのガチャアイテムで発売されてから少し経ってるんだけど
どうしてもMINDSで着たかったから念願が叶って嬉しかったです(*´ω`*)

そして前回の記事でご紹介した...Clover Town...には皆さん行かれましたか?
 まだの人は大きなツリーの下にMINDSからのプレゼントがあるから探してみてね~。
すでに入手されてブログ等で使ってくださってる方がいらっしゃって本当に嬉しい限りです。


今回はわからないなりにBlenderでギフトの箱も手作りしました。
こうやって他のアイテムと並べてみるとクオリティー低っwww
底の部分の仕上がりがちょっと思ってたのと違ーう(´д`;)
切れ目の入れ方が悪いのかなぁ?今後の課題ですね。 

でも今年の初めにBlenderで物作り頑張る!って宣言してから
微妙に成長はしているんじゃなかろうか。

この調子でいけば10年後にはお洋服とか作れるようになれるかしらねぇ?
MINDSの活動で着る衣装とか作ってみたいのです。
夢は無限大~∞

1年最後の月で慌ただしいですが、体調を崩さないように気をつけて
それぞれが楽しい冬を過ごせますように

 

0 件のコメント:

コメントを投稿