2015年12月12日土曜日

Winter has come

どうも、ココアはやっぱりバンホーテン。どるちぇです。
*.+Lingua Franca+.*はすっかり冬景色。
ここからはClover Townの白い大きなツリーがよく見えます。


すりんくから飛んでもらうとお店の中に到着するようになっていますが、
実は階段の上のドアから地上に出られるのです(*´艸`*)
地上からお店の中に戻りたい場合はカフェボードから行けます。


お店の中にはドアがもうひとつd(  • ̀ω ⁃᷄)✧


こちらはどこにつながっているかというと・・・


ジャジャーン♫
DJブースを置いてイベントに対応できるように用意したお部屋です。
音楽以外でも何か楽しい使い方ができたらいいなぁ(*´ω`*)

年内の営業についてはもう1~2回お店を開けられたらいいなぁと考えています。
RL事情で来週は開けられなので再来週以降になるかなぁ。

年末年始が近づき皆さん何かとお忙しいと思いますが、
看板を見掛けたらぜひお立ち寄りくださいませ





0 件のコメント:

コメントを投稿