2015年11月30日月曜日

Clover Town

どうも、鍋が美味しい季節になりましたね。どるちぇです。

私のカフェ*.+Lingua Franca+.*がお世話になっているSIMの一画で
明日からClover Townというイベントが始まります♫

冬の街並みがとても素敵な場所で、お散歩やSS撮影にオススメです( •̀ω•́)✧
MINDSからはポーズのギフトを用意しました。


雪の結晶を見つめている2人用のポーズです。
SSではももかちゃんと女の子同士で使ってますけど、
位置調整すればカップルさんのラブラブアピールにもうってつけだYO☆

<参加店舗一覧>

***Ambrosia*** 
andika poses
*Cila*
[Cloud]
!cream spaghetti hair!
DAM
.EMBW.
Geist 
-IrodorI- and ***En***
Kedama
[KiiKO]
着物屋 恋文〜kokorotayori〜
Le muguet
Luv:Ya
MGSIT STORE
mikunch
MINDS STORE
M*Motion 
[MONKEYGirl]
{MUA}
*NAMINOKE*
NINI:3
.Nomore.
poche
*RibboN*
+Sixth+
Solita
something
++Twilight++
yzk kumapose   yuzuya
Xana's

参加店舗見てるとここにMINDSが混ざっていいのか!?と
思わずツッコミを入れたくなるほど豪華で恐縮です(´д`;)

楽しい冬の思い出作りのお手伝いが出来たら嬉しいです❤



0 件のコメント:

コメントを投稿