2015年12月29日火曜日

Spicy Girls

どうも、赤だしの国で生まれたどるちぇです。
皆さんの住む地域は何味噌ですか?

先日MINDSのメンバーで調味料に扮して撮影した動画を
忙しい合間を縫ってももかちゃんが編集してくれました(*´ω`*) 



短い動画ですがどうぞお楽しみくださいませ~♫
 
話は変わってももかちゃんとUberで買ったエロゴージャスな水着を着てみましたが
こういったセクシー衣装は上手に着こなすのが難しいですね(´д`;)



実はMINDSのセクシー担当ももかちゃん。
その堂々たる姿に「来年は写真集出そうぜ( •̀ω•́)」と持ち掛けておいたので
ももかファンはあまり期待せず楽しみにしていてくださいw
はりきって篠山㌦子になろうと思います。 
 どうでもいいけど私は目玉焼きには塩のみ派!!

0 件のコメント:

コメントを投稿