2015年12月10日木曜日

Winter Wonder Hunt

どうも、近頃のイベント三昧についていけなくなりつつあるどるちぇです(´д`;)

箱庭SIMで開催されているハントとモールにお邪魔してきました♫


こちらのハントは専用のHUDを装着してミッションをクリアするとコインがもらえます。 
手に入れたコインを使ってプライズと交換する仕組みです。
(ひとつのプライズに100コインが必要になります。)

  
少しネタバレになるけれど、私がこのイベントで特に楽しかったのは
ソリに乗って青い星を取りに行くこと。 


遅くなったけどその時の動画を載せておきます☆ミ
 

まだの方は12/26までやってるので、ぜひ行って楽しんでみてください(′ᴗ‵)

アイテム集めや生成があるので時間に余裕を持って行かれると良いと思います。 

大好きなMGSIT先輩も出店しているのだ~( •̀ω•́)

世界観やハントプライズはこちらのサイトを参考にどうぞ。


☟スタート地点☟
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005


0 件のコメント:

コメントを投稿