2015年12月26日土曜日

Japonica和物市





どうも、ジャポニカと言えば学習帳などるちぇです。
そんな私の常識が変わる時が来ましたYO!!


今日から新しい和物イベント”Japonica和物市”が始まるのでとっても楽しみなのです。
幕末SIMの閉鎖に伴い着物市がなくなって非常に残念に思っていたので
このニュースは本当に嬉しいです(*´ω`*)♫

こちらのイベントはMGSIT先輩が出店していたり
(その他のお店も有名店ばかりです!)
フレさんがブロガーとして頑張っているので
いっぱい盛り上がって長~く愛されるイベントになったらいいなぁと思います。

ぜひJaponica和物市に足を運んで素敵なお正月を迎える準備をしてくださいね❤︎

☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.☆.。.☆.。

 
  
 SS撮影にピッタリな風景もありました~!
期間中通おうっと=3


0 件のコメント:

コメントを投稿