2015年3月10日火曜日

Two of us

どうも、久しぶりに自家製マヨネーズを作ったどるちぇです。

えー、私事ですが、昨日ついにSL人妻デビューしました( •̀ω•́)✧
お店の日だったので来てくれた仲良しさんに直接報告できて良かったです。
昨日会えなかったフレさんには改めて報告しに行こうと思ってます。

正直直前まであまり実感がわかなかったし、今もまだふわっとしてますが、
泣きそうなくらい喜んでくれた子もいて、その姿を見てたら
「パートナーになったんだなぁ」とじんわり感じるものがありました。


結婚式は準備が大変そうだし何をすればいいのかよくわからなくて(´д`;)
でもSSは撮れたらいいなぁと考えていたんですね。

以前「ウェディングのSS撮るならうちに教会があるから良かったら使ってね」と
親切なお友達が声を掛けてくれていたので、お言葉に甘えて
お店が終わった後にお邪魔してたくさん撮らせてもらいました。
ポーズを用意してくれていて本当にありがたかったー!

おバカな2人ですが生暖かく見守って頂ければと思います(*´ω`*)

あ、ちなみに嫁に行ってもMINDSの活動は続けていきますからね~♫
今月結成1周年を迎えることですしね。
これからもよろしくお願いします❤



2 件のコメント:

  1. ボウス動画楽しみにしてます♥
    (もう古いか・・w)
    元マインズNより

    返信削除
    返信
    1. あの時Nちゃんの坊主謝罪会見めっちゃ楽しみで
      メンバー盛り上がってたけど実現できなかったねぇ~(*´Д`)=3
      懐かしいな~(*´艸`)

      削除